悪天候の日のお買い物は、玄関先まで届けてくれるネットスーパーが便利!

天気の悪い日は食材を玄関先まで届けてくれるネットスーパーが便利

雨の日・台風の日に夕飯の買い出しなんて、もう時代遅れ!?

雨の日に夕飯の買い出し…なんて、ほとんど修行です。

 

片手に傘、もう片方にはペットボトルや卵やなど手がちぎれそうになるほどの食材を片手に歩いて家に帰った経験はないでしょうか?

車があれば良いですが、女性で免許のない方、ペーパードライバーの方は珍しくないと思います。

 

台風のような大きな低気圧が通過すると、酸素濃度が低下してしまいます

 

天気が悪いだけでなく、台風の日にはもっと大変です。

頭痛がしたり体調がすぐれないなんてことありますよね。

 

台風の日に体調が悪くなるのは気圧と体調が関係しているからです。

 

台風のような大きな低気圧が通過すると、酸素濃度が低下してしまいます。
酸素濃度が3%低下すると「心拍数の増加・頭痛・めまい・吐き気」など、高山病のような症状が現れるといいます。それが原因で様々な体調不良を引き起こすのです。

参考元:経験された事があるはず!気圧・湿気に左右される体調不良とは[http://www.bi-tas.jp/I0001230]

スーパーの食材を自宅の玄関先まで運んでくれるサービスが便利!

自宅まで欲しい食材を届けてくれる「ネットスーパー」が便利です

 

天候の悪い日、体調の悪い日は自宅まで欲しい食材を届けてくれる「ネットスーパー」が便利です。
スーパーの売り場で欲しいものを買い物かごに入れるようにネットで欲しい食材を注文、自宅に配送してくれるサービスです。

Amazonなどの宅配サービスと異なる大きな点は、実際の店舗から自宅へ直接配送されること。

そのため、倉庫配送ではできない下記の特徴があります。

—————————————-

  1. 生鮮食品が届く!
  2. 品質を信頼しているいつもの店舗から届く!
  3. 当日に届く! ※注文した時間帯によっては翌日配送
    —————————————-

体調不良の時だけではなく、忙しく働いている共働きの方、車の運転ができない主婦の方などは大変便利です。

ぜひ、気になるネット売り場を覗いてみてください!↓↓↓

 

SEIYUネットスーパー

 

omni7イトーヨーカドーネットスーパー

●イトーヨーカドー
https://www.iy-net.jp/

 

イオンネットスーパー