リビングのお掃除

憧れのマイホームに快適・安心な空気を

今は賃貸マンションに暮らしているけど将来は一軒家に住みたいな…なんて。憧れを抱く方も多いのでは?

小さくてもお庭があって、収納も沢山あって、床暖房もあると冬でも裸足で歩けちゃう…夢のマイホームの想像を膨らませることを楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

理想の形は人それぞれですが、せっかく建てるなら、家族みんなが笑顔で快適、安心に過ごせる家がいいですよね。

快適な家ってどんな状態?

季節によって差が激しい日本の温度や湿度。だからこそ美しい自然が生まれるとはいえ…日々の生活には不快なことも多いですよね。せめて家の中では温度や湿度に左右されず、きれいな空気で過ごしたいものです。

 

そしてきれいな空気を家にとりこもうと換気するために窓を開けたくても、花粉やPM2.5などちょっと気になる存在が家の中に入ってしまうかもしれません。かといって、毎日神経質になって家の掃除に明け暮れるのも大変…

家が快適・安全な空気を守ってくれたらいいのに…

快適な家

そんな無茶ことを思っていたら、ありました!
理想の空間を実現してくれるのが「フレッシュエアデザイン」という空気環境マネジメントシステム。

 

地域の気候風土にあわせた換気システムや建材の工夫の他、アレルギーの原因をフィルターで除去したり、フィルターで取り除けない水蒸気などは急速排気して除菌イオンでカビ菌なども抑制してしまうというダイワハウス独自の空気清浄装置がおうちの快適・安心をサポートしてくれるそうです!

 

詳しい説明はこちら↓↓↓

 

ダイワハウスフレッシュエアデザインの家

フレッシュエアデザインの家