45jbbztvkhacfl81479460685

 

今日はおうちで家族そろって焼肉!家族でダイニングを囲んでわいわい食べるのは楽しいですよね。

お肉の争奪戦や焼き加減をめぐる争いも、家族団らんの思い出になります。

でも、この楽しいひと時には困ったことが…。

235f126ea2ac9e41aa25c69686f60e05_s

 

[お部屋に充満する煙とにおい]

 

窓を開けてみたり、キッチンの換気扇を強力でつけてみたり。対策はいろいろ練ってみるものの、なんとなくただよう食後のにおい。

しかもカーテンやソファにニオイが染みついたり、大切なインテリアが煙でくぐもって見えたり。ごはんの前にお風呂に入ったらせっかく洗った髪の毛になんだかにおいがついちゃった…なんて気になったりしませんか?

せっかくの楽しい時間。こんなもやもやした気持ちで終わるのはもったいない。

でも、しょうがないのかな…

 

と、あきらめる前に!

「空気を清浄するダイニング照明」。

天井につりさげるダイニング照明と脱臭フィルターを組み合わせることで食卓のにおい・煙・さらに油まで吸い込み、食後の空気を快適に保ちます。

食卓の上につりさげることで、空気をきれいに保つなんて、まるでおうちが焼肉屋さんになったようですね!

 

しかも、光の色みや強さを調節することができ、食卓を光の面からも完全サポート。食卓を華やかにしたり、温かく照らしたり、毎日の団らんの時間を空気・光の両面で彩ります。

 

これで、みんなでワイワイ囲める焼肉やお鍋の日が増えても安心ですね!(実は準備がラクだから、っていうのはママだけのナイショ。)